本店丸の内国内&海外ウェディングLESSON

2018.09.02

下北沢の秋、花屋が彩る秋色カルテット

台風が多くなり、そろそろ秋に近づくのかなと思ったら、暑い日々が続いたり。。
何かと読めないお天気が続いていますが、暦の上では9月!秋の始まりです。
異常な暑さが続くとなかなか秋を感じにくいですよね。
早く秋にならないかなぁと思っている皆様!
花弘本店では、秋色カルテットと題して、秋色の商品を多数ご用意しております!

カルテットとは【四重奏】のこと。四重奏のように様々な秋色が店内を彩ります。
秋色というと何色を思い浮かべますか?黄色やオレンジ、茶、ネイビー、ボルドー、グリーンなど色々ありますよね。その色のお花すぐに想像出来ますでしょうか?
赤、ピンク、黄色、オレンジなどはよく見るけれど、茶色、ネイビー、ボルドーなどはなかなか見る機会がないと思います。ですが、ちゃんとその色のお花は存在します♪この機会に自分の好きな秋色のお花を探してみて下さいね!

 

 

 

 

色合いだけではなく、生花・ハーバリウム・ボトルフラワー・プリザーブドフラワーなど、
商品もカルテットのように多くご用意しています。
秋色のハーバリウムと聞くと、暗い色味なんじゃないかと心配される方もいるかもしれませんが、落ち着いていてとても綺麗な色合いでお作りしております。誕生日などのプレゼントにもピッタリですね。

 

 

 

 

 

 

ボトルフラワーは秋の木の実を拾い集めて、秋をギュッと詰め込んだ商品になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも秋色商品たくさんご用意しておりますので、是非秋を探しにご来店下さいませ!