本店丸の内国内&海外ウェディングLESSON

2019.04.07

そろそろ新緑の季節、緑の枝物を使ったホワイト&グリーンの爽やかな装飾が似合う季節です!

関東の桜も満開になり、そろそろ葉桜もチラチラと見え始めましたね。

ウェディングでは、ライトグリーンの爽やかな葉物や枝物がたくさん出始めました。

緑の枝物や葉物を随所に使用して、爽やかな芽吹きの季節を表現してはいかがでしょうか?

会場に入ると、爽やかな緑の空間が・・・。居心地の良さにゲストの皆さんの会話も弾みますよ!

二枚目の写真は、グリーンのシャンデリアを飾ったデコレーション。

これから旬を迎えるアジサイと、季節の花々や葉物を贅沢に活けました。シンボル的な装飾があることで

お写真映えはもちろんのこと、会場にメリハリが生まれますね!グリーンのシャンデリアがあるので、卓上のお花はシンプルに低く

飾っています。空間装飾のバランスが大事です!                                         そして、3枚目の写真は新緑の枝物をベースにして、まるでフラワーマルシェのように季節の花々を溢れるように飾っています。

お花の色合いやセレクトは、新郎新婦のおふたりが大好きなお色やお花でそれぞれの個性を出していきましょう!

こちらのお写真は、どれも鎌倉・萬屋本店でのデコレーション。とても素敵な場所なのでぜひ実際に見にいらしてくださいね!