本店丸の内国内&海外ウェディングオンラインショップLudiqueCQ DecorationLESSON

2020.03.06

3月8日 ミモザの日

すっかり春らしい陽気になりましたね!

 

春のお花もだんだんと終盤になってきました…

 

3月8日は

 

春のお花の中でも大人気の

 

ミモザの日です! 

 

 

下北沢本店では

ミモザのブーケをご用意しております。

 

ミモザのブーケ 1000円(税別)

 

ミモザは黄色のふわふわがとても可愛らしいですよね!

 

今年は例年より気温が暖かいため

今後入荷が厳しくなると思いますので

是非この機会にお買い求めください!

 

チューリップやスイートピーなど

春のお花のブーケもご用意しております♪

 

 

 

春のお花は店内も明るく華やかに彩られ

見ているだけでワクワクした気持ちになります♪

 

 

観葉植物やサボテンたちも

続々と入荷しております!!

 

 

たくさんのお花をご用意してお待ちしております♪