本店丸の内国内&海外ウェディングLESSON

2018.07.21

”空と海の教会”にはフォトジェニックな絶景ばかり!沖縄・古宇利島にてウェディング撮影に行ってきました!

営業企画室です。先週沖縄・古宇利島へウェディング撮影に行ってまいりました。

ワタベウェディングさんによって今月16日にオープンしました、その名も「空と海の教会」。私も古宇利島に行くのは初めてのことで、どんな島かイメージしながら行ったのですが・・・。

見て下さい!!この絶景・・・。日本にこんな美しい島があっただなんて、ただただ感動しました。そしてこの「空と海の教会」のウェディングを担当させてもらえることに、ありがたいご縁を感じました。

古宇利島は、以前は「恋島」と呼ばれていたそうで、こいじま、こいじま、こうりじま・・・と呼び名が変わって今の漢字の島になったそうです。恋島、ウェディングにはぴったりの島ですね!

ちなみに、写真の左下にハートのオブジェがありますが、島の至る所にハートの何かが見られますよ。

 

そして、さっそくチャペル撮影。今回は、爽やかなグリーンのグラデーションで夏にぴったりの色合いで飾りました。バラ、ビバーナムやその他葉物もたっぷりと・・・。

ガラス越しに、美しい海と空と、本島から渡る橋が見ながら…。たくさん光が差し込む、まさしく空と海がこのチャペルで繋がったような印象の場所です。

建物のつくりもシンプルで、装飾をする上でもこんな風に飾ったらどうかな・・・と色々創造力膨らむたくさんの可能性のある魅力的な場所「空と海の教会」です。

ぜひご興味のある方、お問い合わせお待ちしております!!

撮影の様子は、また第二弾にてお伝えします。