本店丸の内国内&海外ウェディングオンラインショップLudiqueCQ DecorationLESSON

2020.06.27

暮らしに花を 6月最終週

暮らしに花を  プラス1週増えていよいよ最後の週となりました。

今週の丸ビルは胡蝶蘭

胡蝶蘭だけの流れるようなアレンジはとても華やか。

地下1階にも同じく胡蝶蘭。

肉圧で光沢があり真っ白なベルベットのような美しさは圧巻です。

幸福が飛んでくる来るという花言葉を持つ胡蝶蘭。是非間近でお楽しみください。

ブリックスクエアの一号館広場は愛知県産の菊2万本ほどで花文字を描きました。

Flower smile  お花を見て笑顔になって頂きたいそんなメッセージを込めて。

菊の凛とした香りと共にお届けしています。

HANAHIRO CQのウインドーにも菊を使わせて頂きました。

赤とグリーンを合わせて初夏の爽やかなディスプレイに仕上げています。

普段お供えでしか出会うことのない白菊。その新しい可能性を楽しんで頂けたらと思います。