本店丸の内国内&海外ウェディングオンラインショップLudiqueCQ DecorationLESSON

2020.07.02

ホワイトドライフラワーリース 一年中楽しめるインテリアとしてお使いいただけます!

季節折々のリースが存在しますが、今回おつくりしたのが、白上がりのリース。

白~アイボリーの色合いで、お花の種類もシンプルに、軽やかに仕上げたリースです。

お花を楽しむにも、夏の猛暑を乗り切ってほしいという気持ちから、お手入れが簡単で気軽に楽しめるドライフラワーを選びました。

白色なので、夏だけ?と思いがちですが、段々とドライフラワーも白~ベージュへと風合いを増してアンティークなリースに変化していきます。

アンティークなライトベージュのレースリボンをアクセントにさりげなく添えています。

シンプルなつくりなので、秋や冬に、さらにドライフラワーやオーナメントなどを追加して楽しむのも良いですね!

壁掛けとして、ドア飾りとして、また壁に立てかけるだけでもインテリアオブジェとして飾れます。

ぜひ色々な楽しみ方を試してみてくださいね!

以下URLよりご覧いただけます。↓↓↓

https://www.hanahiro.jp/onlineshop/form1.aspx?menu=125