本店丸の内国内&海外ウェディングオンラインショップLudiqueCQ DecorationLESSON

2021.01.12

2021年もお花を飾ろう♪

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年はコロナ禍でありながら、多くのお客様にご来店、ご注文を頂き、厚く御礼を申し上げます。
下北沢本店スタッフ一同、2021年も気持ちに寄り添えるようなお花の提案していきたいと思います!

寒い日が続いていますが、下北沢本店では春のお花がたくさん入荷致しました♪

 

 

 

チューリップ、スイートピー、ヒヤシンスにパンジー見ているだけで少し暖かい気分に。。なる気がします!春のお花をみると気分もウキウキしてきますよ♪
お家の中から春をはじめてみませんか?

ここ最近では、お家にお花を飾る方も多く、下北沢本店にも一輪挿し用のお花を買いに来るお客様が増えてきました。


春のお花は一輪挿しにもピッタリなので、オススメです!

昨年から始まったお花のサブスクリプション【花暮らし】も継続しておりますので、これから始めたいと思っている方も是非店頭に見に来てみて下さい♪


花暮らしの詳細はコチラ→【花暮らし
*現在花瓶のプレゼントは終了しております。

2021年も宜しくお願い致します!
*下北沢本店Instagram*

—————————————————————————————————–
<営業時間変更のお知らせ>
新型コロナウィルス感染感染拡大防止の為、営業時間を下記の通り変更させて頂きます。
2021/01/13(水)~当面の間
10:00~18:00
皆様には大変ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。
他店舗の営業情報はコチラ

hanahiro onlineshop
—————————————————————————————————–