本店丸の内国内&海外ウェディングオンラインショップLudiqueCQ DecorationLESSON

2021.09.16

丸の内で秋のナチュラルウェディング

9月に入り、少しずつ秋らしくなってきましたね。

HANAHIRO CQ丸の内店のウインドーも、秋を感じさせるナチュラルウェディングにディスプレイ替えをしました。

キングプロテアやバンクシャーのワイルドフラワーにユーカリやグレビレアのグリーンを合わせてナチュラルシックにまとめています。

ブーケもメインに合わせてたっぷりと大きなものをお作りしました。写真映えすること間違いなしですね。

ドレスはディアーズプロデュース様のご協力で、FOUR SIS &CO 様よりお借りしてトータルでコーディネートしています。

食器は当店2Fのナチュラルフレンチレストラン ミクニ マルノウチのウェディングスタイル。ウエルカムの気持ちを込めたナフキンフラワーがアクセントになっています。

ミクニ マルノウチではお顔合わせのご会食や、少人数から約40名様までのウェディングパーティーを承っております。

秋ならではの季節感のあるウェディングスタイルいかがでしょうか。

丸の内店ではブーケのお承りもしております。

ウェディングコーナーもご用意しておりますので、是非この機会に足をお運び下さいませ。

お待ち致しております。