本店丸の内国内&海外ウェディングオンラインショップLudiqueCQ DecorationLESSON

2018.08.13

おしゃれなリビングに最適!大型の観葉植物がお買い得♪

観葉フェア ラスト1週間お得なセール

8/20(月)より観葉フェアのセールを行います。

なんと最大50%OFF!!

2m近くある大型の観葉植物から寄せ植え商品まで、お店の観葉植物全てが対象になります!

全品最低でも20%~30%OFFと大変お買い求めやすい価格にてご用意致します。


その中でも今回は珍しい植物をいくつかご紹介します♪

 

【ホヤ カルノーサ・コンパクタ・バリエガータ】

ホヤの中でも人気なカルノーサ
こちらは斑入りのタイプ。長く葉が垂れており、インテリアグリーンとしてオススメです!
カルノーサは別名サクラランと呼ばれ、可愛らしい花が咲きます。
1点限りになりますので、気になった方はお早めにご来店下さい♪

 

【リプサリス】

名前も可愛い植物リプサリス
こうみえてサボテンの仲間です!枝分かれして垂れさがるタイプ、形もとても綺麗です。
こちらも残り1点になります!

 

【ユーフォルビア ホワイトゴースト】

大変珍しい色味のユーフォルビア
ホワイトゴーストという名の通り、お化けのような白さをしています。
グリーンの観葉植物以外をお探しの方にはオススメです!一つあるだけで一気にオシャレなお部屋に変わります♪

 

【ペペロミア ニパドラ】

色んな種類があるペペロミア
このニパドラは葉がとても肉厚で、プリプリしていて可愛いです!
多肉植物挑戦してみたいという初心者の方は是非ニパドラから始めましょう♪

 

上記の他にも、多くの観葉植物をご用意しております。
パキラやコンシンネ、エバーフレッシュなどご家庭やオフィスに合うものもございます。

夏が終わると観葉植物は少なくなっていきます。
この機会に是非ご来店下さい!