本店丸の内国内&海外ウェディングLESSON

2018.11.07

パリ クロード カンコー ”セドリック トゥネリエ” パリスタイルのレッスン&デモンストレーション その2

パリスタイルのレッスンの後は、プティパーティ。会場はレッスンと同じく、HANAHIRO CQ丸の内店の上階にあるナチュラルフレンチレストラン ミクニ マルノウチです。

お食事の前に、デモンストレーションを披露してくれました。最初は大きなラウンドブーケから。

 

 

お花を次々とスパイラルに組んで、あっという間に大きな花束が仕上がりました!色の組み合わせも薄ピンクと白のグラデーションで、こんなに大きいのにラウンドの形がとても綺麗です。

次は大きな葉っぱを使ったモダンなスタイル。作業中はとても真剣です。

最後は黄色い花束。何本か花材を組むごとに、最初に組んだ中心の花がずれていないかチェックをします。

 

 

デモンストレーションで作ってくれた花束は、パーティの途中にセドリックとのじゃんけん大会でプレゼント!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!セドリックはまた来春来日予定です。

À bientôt!(また会いましょう!) Cedric(Pairs  Claude QuinQuaud