本店丸の内国内&海外ウェディングLESSON

2021.05.27

6月のレッスンスケジュール&おすすめ父の日ギフト

緊急事態宣言の延長により、5月の丸の内と福岡レッスンはお休みをさせていただきました。せっかく楽しみにしていただいたご参加予定の皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。6月のレッスンをご案内させていただきますので是非ご参加くださいませ。

 

<Hanahiro下北沢本店レッスン>

6月27日(日) 14:00~15:30  「ヒマワリを使った初夏のアレンジメント作り」(生花)

ゴッホのヒマワリ、モネのひまわり、ビンセントオレンジ等のユニークな名前のヒマワリを使ってアレンジメント作りを楽しみます。

お申し込みはこちらから

 

Hanahiroプリザーブドフラワー・アカデミー(福岡校)1dayレッスン>

6/24(木)15:00~ 「ラタンフロストベースアレンジメント」(プリザーブドフラワー&アートフラワー)

お申し込みはこちらから

細沼光則スペシャルレッスン(東京・丸の内)や三代川純子スキルアップレッスン(福岡)など、全てのレッスンスケジュールはこちらをご覧ください。

 

Smile PAPA 6.20 sun

6月20日(日)は父の日です。お父さまにも日頃の感謝を込めてお花をプレゼントしませんか?

日本では家族の愛情や尊敬を表す「黄色」を父の日のイメージカラーとして啓蒙しています。オンラインショップではお父さまがきっと笑顔になるような、黄色いヒマワリやバラを使った花束やアレンジメント、胡蝶蘭などをご用意いたしております。

父の日人気 Best3 !】

 

NO,1  yellow sunshine

爽やかなイエローの花々のバスケット付きアレンジメント。届いてすぐに置いて飾れるのでお父さまのお手を煩わせることもありません。

 

No,2  best father

変わり咲きのガーベラ「パスタ」が印象的な花束。紫色のトルコキキョウとの色のコントラストをお楽しみください。

 

No,3  fraicheur

涼し気でさわやかな色合いを基調にしたリース型のアレンジメント。

 

この他にもお手入れが簡単なプリザーブドフラワーやミディ胡蝶蘭などをご用意いたしております。

5月中のオンラインからのお申し込みは、最大15%OFF! 詳しくはこちらをご覧ください。