本店丸の内国内&海外ウェディングLESSON

2021.06.02

スタイリッシュウェディングにはかかせない、白色のカラーの花のブーケで、贅沢なロケーションフォトウェディングを

3月~5月頃にかけてハイシーズンを迎える白いカラー。こちらの品種は、カラーの中でも最上級の、ウェディングマーチ・エレガンス。

カタチも大きさもインパクトのあるカラーの花だけを約30本ぎっしりと束ねました。

 

カラーの花言葉は、”乙女のしとやかさ”、”華麗なる美”。

その言葉の通り、女性のように1輪で絵になる美しさを持っている植物です。

カラーの花は、白色が最もポピュラーではありますが、他に黄色、ピンク、グリーン、ボルドー、紫などがあります。お衣装の雰囲気や、お写真を撮る会場の世界観などに合わせて

私達フローリストがより良い色や品種をご提案していきます。

 

こちらのおふたりは、インパクトを出して大きなブーケをご希望でしたので、このくらいのボリュームがあります!

敢えておリボンの結んだ流れなどは見せずに、シンプルにお花だけを魅せるスタイルでおつくりしました。

今回のロケーションフォトは、スイートルームの宿泊がセットになった贅沢なプラン。

こちらは、24時間ホテルステイ型の新しいフォトウェディング「THE TOKYO HONEY MOON」で叶います。

ご予約、ウェディングフェアなどの詳細はこちらからご覧くださいませ。

↓↓↓

https://satominoir.co.jp/edition/