本店丸の内国内&海外ウェディングLESSON

2018.10.29

セドリック 丸の内ウィンドウディスプレイ テーマは”Automne~秋~”

パリから来日中の”セドリック トゥネリエ”が、HANAHIRO CQ丸の内店の店頭ディスプレイをしてくれました。事前にメールでイメージと花材を確認し、紅葉の枝を使った素敵な作品に仕上げてくれました。

 

 

 

 

花器のレイアウトを決めると次々に花を束ねて、

 

何十本の花を、あっという間にスパイラルに組んで活けていきます。

 

 

 

 

スタッフも総出でお手伝い!

紅葉の枝に、セドリックがパリから持参した電球を巻きつけていきます。

 

 

一つの花器に活ける毎に、必ず外から見てチェックします。「これはとても重要」(本人談)との事。思い通りだったようで、ご満悦です。

 

 

今週のハロウィンに合わせてカボチャもディスプレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内がガラッと様変わりしました!!

丸の内店ではセドリックの来日に合わせて、「Paris Fair」を開催中(11/7まで)。セドリックが手がけたディスプレイがご覧いただけます。また本人が作った花束(サイン付)を限定で販売致します。

スタッフ一同、ご来店お待ちいたしております。

 

HANAHIRO CQ 丸の内店

営業時間/11:00~21:00(日・祝日11:00~20:00)

〒100-6901 東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内ブリックスクエア1階
TEL/03-6269-9187 FAX/03-6269-9188
 
https://www.hanahiro-cq.jp/shop/